※本ページはプロモーションを含みます。

【youtubeの占い動画】本当に当たるのか結果を検証!『占い師・蘭先生』

人気急上昇中のYoutuber!今や美容・商品レビュー・ゲーム実況・ASMRなどなど、多種多様なジャンルのYoutuberが活躍している中、ついに占い師Youtuberも登場し始め占いマニアの方もYoutubeに注目しているのではないでしょうか?

でも、Youtubeの占いって当たるのかちょっと疑問に思ってしまいませんか?
筆者は大の占い好き!雑誌の占いに留まらず、お店に出向いて占い師に占ってもらったり、メール占いや電話占いも利用しています。
やはり実際に占ってもらった経験があると、Youtubeの動画で占うって無理があるでしょ…と思ってしまうんです…。

そこで今回は、筆者自らYoutube占い師の動画を視聴!今回は2020年6月の運勢を占っている動画を調べました。6月の運勢は言われた通りになったのかレポートしていこうと思います!

 

電話占いリノア

 

今回視聴した動画

 

今回視聴したのは、占い師・蘭先生の『”6月あなたに起こること”をリーディング!』の動画です。
蘭先生の使用占術はタロットのカードリーディング。
動画の初めに3枚のカードを提示して、視聴者はその中から1枚のカードを選びます。そして、1枚につき7枚のタロットカードを展開して、各カードを選んだ人の運勢を占ってくれます。

私が選んだのは真ん中の【B】のカード!すぐに直感でピンと来たカードを選びました。

 

結果まとめ

全体

人付き合いが面倒くさいタイプで人間関係から距離を置いている。LINEが来ても面倒だと返信を後回しにしたり。気分屋な人。
置かれている現状に不満はなく、大きなトラブルもなくここまで来た。受け流したり上手く立ち振る舞うことができるが、そのせいで物事に無関心に見られてしまいがち。コミュニケーションをもっと取るべき。
プライドが高く芯のある人だが、もっとプライベートを充実させたり楽しみを作るようにした方がいいかも。プライドが高く言うこと聞かないところがあるが、もう少し素直になると良いことがありそう。
大きな良い意味でも悪い意味でも大きな変化はなさそう。ただ、肩の荷が下りる・心のコリがほぐれるような出来事は起こりそう。

恋愛

面倒くさがりでドライなところがあるあなた。恋愛に置いてもドライ。今恋をしている方は安定感のある恋愛をしている。しかし、そのせいでマンネリが生まれたり、言わなくても伝わるだろうという怠慢が見えたりする。
恋愛に対するモチベーションが薄れており、彼や好きな人がいる場合は「この人でいいのかな」と思ってしまうこともありそう。そこに付け込むように、彼女持ちの男性や信用できない男性が近づいてくるかも。

仕事

プライドが高く自分をしっかり持っているので、周囲から「この人は放っておいても大丈夫」と思われがち。実際そうされてもあなたは一人でできてしまうけど、たまには弱みを見せていった方がいい。
プライドもあり自立しているので仕事でどんなポジションもできるタイプ。でもこのままだと平行線が続きそう。面倒だと思うかもしれないけど変わる必要がありそう

 

電話占いリノア

 

実際の結果

当たっていたところ

・『プライドが高い』
性格面で言われたことはかなり当たっていました!プライドが高く芯があるのは良いが、素直になれなかったり言うことを聞かない…当たってます!

・『彼との関係にマンネリを感じたり怠慢になっている』
→今付き合って3年になる彼がいますがまさにマンネリ中です(笑)先生の言葉にも出てくるのですが「兄弟みたいな関係になっている」という例えがぴったりです。居心地もよく彼のことも好きなので別れは考えたことがありませんが、わざわざ言葉で伝える必要もないでしょ…みたいな態度にはなってしまっていたので改めて反省。

・ 『信用できない男性が近づいてくる』
→そして一番びっくりしたのがこれ!6月末ごろ、友人とその知り合いと食事に行くことがあったんですが、解散しようとしたとき彼女持ちの男性に「二人で飲み直さない?」と誘われました。別にそういう気持ちで誘ったんじゃないのかもしれませんが、時間も遅かったので怪しい…。もちろんやんわり断りましたが、この結果を思い出しました。

・『もっと弱みを出した方がいいことがありそう』
→トラブルは付き物、マニュアルの通用しないような職に就いています。いつもはあまり人に頼らずに仕事をこなすことがほとんどなのですが、占いの結果で「もっと人を頼るべき」と出たのが気になって、できるだけ周囲に頼るようにしたところ大きなトラブルなく山を越えることができました。

・『肩の荷が下りるような出来事がありそう』
→そこまで重荷に感じていたことがまずなかったのですが、仕事がトラブルなく終わったのは珍しいのでそのことかも?

外れていたところ

・『人付き合いが面倒臭いタイプ』
人付き合いは好きな方。自分から飲みに誘うことも多い方です。

・『現状に不満はあまりなく、トラブルもない』
現状に不満ありまくりです!(笑)プライベートに不満はありませんが、仕事はこれまでトラブルばかりです…。

 

電話占いリノア

 

結果はざっくり、でも満足!

やはり、自分の悩みを伝えてそれをしっかり占ってもらえる対面占いや電話占いと違って、結果はざっくりした感じだな~と思ってしまいました。それでも、雑誌の星座占いよりも自分の選択肢で占ってもらえた方が説得力がありますよね!
そして彼とのことや仕事のことが当たっていたのは驚き。誰にでも当てはまる結果ではないので当たったといっていいと思います!彼とのマンネリに関しては結果を受けて積極的にLINEを送るようにしてみました。するとあまりマメではない彼からも仕事休憩中などにLINEが来るようになって、以前よりコミュニケーションが取れてお互いの気持ちも分かるようになってきたと思います。」
本格的な占いも利用したことのある筆者。正直、誰にでも当てはまるような結果を言われて当たるわけないと思っていたのでそれなりに当たって本当に驚きました。

 

 

占いで一番大事なのは『相性』!

今回の結果で『プライドが高い・言うことを聞かない』という性格に関して、蘭先生が自分と似ていると言っていたのが印象的でした。占いというのは力以上に相性が大事なんです。今回かなり結果が当たったのも、私と蘭先生の相性が良かったからなのかもしれません。
対面占や電話占いだと、お金をかけていろいろな先生の鑑定を受けるし正直か相性を確かめるしか方法はありませんが、Youtube占いならどれだけ動画を見ても無料。自分に相性の合う先生を見つけやすいと思います!
皆さんも、『相性』それから『直感』を大事に占い師を探してみて下さい!

SNSで共有する